忍者ブログ
ブログにあいさつ敬語なんていらねーよ、 うざいだけだろが
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかよ
もうすでに沖縄はあちーんだよな
汗がダラダラ垂れやがるぜ

ま、暇だから沖縄の事でも書くか
これ読んでるタコはナイチャー(内地の人間のこと)だろうからよ
そういう俺もナイチャーなんだがな

俺は何年か住んでるんだけどよ
ここはいいぜ
なんたって海がきれいなんだよ
俺はダイビングが趣味でよ
夏になったらよくやるんだよな
最近はタコみてえにサンゴがいなくなっちまったけどよ
ま、内地の海とここを比べたら
ヘドロと水道水だよな

でもまあよくねえ点もあってよ
俺にとって最高にイヤな事はよ
刺身が旨くねえことなんだよ
なんか脂がのってねえつうかよ
サバサバしててよ
日本酒にマッチしねえんだよな
これだけが残念だな
でもまあ北海道とかは海鮮物がうめえけどよ
さみーって欠点があるしな

あー、うめえ刺身がくいてえなあ
ババアが退院したらよ
温泉旅行でもしてくっかな




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
おいおい!今流行りのチョイ悪気取って、「ダイビング」なんて始めたのかもしれないけど、タコが海に浸かっても、ダイビングとは言わないじゃねぇのか!?まぁ、早起きしたみたいだから許してやるけど・・・。それよっか、沖縄だったら「泡盛」だろ!!沖縄人は、泡盛飲んで、歌って踊って、潜って、寝るのが仕事じゃないのか!?とにかく俺は間違うの嫌いだから、俺のイメージどうり、日本酒はやめて泡盛にしろ!!いいな!?
ナマケモノ URL 2006/05/06(Sat)09:58:02 編集
無題
オレ20から肺が悪くてさ、ダイビングとかするなって言われてんの。で、ぜんぜん興味なかったんだけど、「するな」って言われると、やりたくなるんだよね。飛行機も気圧の関係で微妙なラインらしいんだけど、急に海外に行きたくなったりするんだよ。で、退院してから知ったんだけど、掛かった医者が、ヤブ医者って事で有名らしくてさ、何度か再発してんだけど、また体に穴あけたりとか勘弁だから今の所放置で治してんの。
で、ダイビング出来ない可愛そうな俺のために、
タコみたいに美しいと思った写真でもアップしろよタコが。
こないだジイさんが泊まりに来たんだけどさ、何してたってどうせ死ぬんだから、ってんで、一日中呑んでんの。酒以外の趣味が出来るといいんだけどね。
オレはトレード資金は50→85だよ。タコよりは短期は上手と思うけど、まだまだだ。あ、単位は億(予定だよタコ)
Cくん(20代前半) 2006/05/06(Sat)15:16:48 編集
カメのぼやき
..
.. 2006/05/06(Sat)18:38:51 編集
おぃカメ!
夢語るのは勝手だし、夢があるのはいい事だ!だが、1つだけハッキリさせてくれっ!!10年くらい前に、寝てる男をスゲェ坊ちゃん刈りにした事ねぇか!?俺はそれ以来、美容院に行けなくなった。今白状すれば許す!ジジィのブログが閉鎖するまでにあやまれ!!いいな!?
ナマケモノ URL 2006/05/06(Sat)21:10:18 編集
おぃカメ!
夢語るのは勝手だし、夢があるのはいい事だ!だが、1つだけハッキリさせてくれっ!!10年くらい前に、寝てる男をスゲェ坊ちゃん刈りにした事ねぇか!?俺はそれ以来、美容院に行けなくなった。今白状すれば許す!ジジィのブログが閉鎖するまでにあやまれ!!いいな!?
ナマケモノ URL 2006/05/06(Sat)21:53:32 編集
無題
あれっ!?なぜか同じコメントが2つに・・・。おいジジィ!荒らしと思われるとイヤだから1コ消してくれっ!!早くしろよ!いいな!?
ナマケモノ URL 2006/05/06(Sat)21:56:23 編集
無題
..
.. 2006/05/07(Sun)00:13:48 編集
無題
坊ちゃん刈りは、前髪が一直線に切られるカットだぜぃ!!お坊ちゃんがする髪型で、俺は、クラスの1人をいっつもバカにしてたんだよ。今で言うイジメみたいなもんかな!?そしたら親を迎えに初めて美容院行って、起きたら自分が坊ちゃんになってたんだよ!まぁ、それはいいとして、愛染恭子って、人気女優じゃなくて、人気裏ビデオ女優じゃねぇ~の?たしか、小さい頃エロ本の裏ビデオ紹介で頻繁に見たような・・・。おっと、これ以上、刺激的な話は、ジジィを興奮させるだけだな!おいジジィ、あまりにも、コメントの返答が遅いようだと、俺のブログをココのコメント欄に引越しさせるからな!!そしたら、ジジィの稼いだアフィリエイトも半分いただくからなっ!!いいな!?
ナマケモノ URL 2006/05/07(Sun)01:19:23 編集
無題
>ナマケモノ
泡盛も飲むぜ
最初は嫌いだったがよ
今じゃ飲めるようになったな

>c
写真のアップの仕方はそういやわかんねえんだよ
ま、そのうち載っけてやるよ

資金増やしてるじゃねえか
テメーみてえに勝ってるタコなら
俺のトレードにどうこう言ってもいいんだよ
俺はやるたびに糞みてえに減るからな

>カメ
美容師か
店持ってるなんてよ
すげえんじゃねえか

沖縄は冬は結構寒いぜ
ま、そりゃ内地に比べたら暖かいがよ
今じゃ冬はコタツも使ってるんだよ

でもまあ季節は感じた方がいいんじゃねえのか
じゃねえとタコみてえにグデングデンになっちまうと思うぜ





tuuiti 2006/05/08(Mon)12:14:37 編集
無題
Reading your content just made my day. Keep the good work. red grass becomes superb mistery in final
忍者ブログ [PR]


TOP