忍者ブログ
ブログにあいさつ敬語なんていらねーよ、 うざいだけだろが
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旧ブログによ
ログインできなくなっちまったんだよ
何なんだよ
ド糞が
パスワードが違いますとか出てくるんだよな
違わねえっつうの

で、パスワードを忘れた場合ってのがあってよ
その時の為に、秘密の質問が書いてあるんだよ
が、その質問が「うんこ」なんだよな
意味わからねえじゃねえか
俺が設定したのかな
さっぱり覚えてねえんだよな
誰かが書き換えたんじゃねえのか

こんな時はどうしたらいいんだよ
ま、これで旧タコもあきらめてくれりゃあいいんだがよ

取り合えず、麻雀は明日予定どうり22:00に開催だよ
希望タコは、コメント欄にエントリーしとけよな
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
乙~
こっちから出る人いるの?居なくて漏れ起きてたら参加します。仕事するから疲れて寝ちゃうかもしんねーしw
kuma 2006/05/04(Thu)01:17:28 編集
無題
お前ほんとアホだな
質問が「うんこ」ならお前の答えは「糞」か「クソ」しかねぇだろうが!それでもダメなら「タコ」だろ
他に何があるかよ。やってみろよ
まめに更新しねぇからこうなるんだボケ
下痢気味次郎 2006/05/04(Thu)13:31:00 編集
無題
Very nice! I'm putting you at my favourits. stake will mistery unconditionally
table can forecast pair URL 2007/02/02(Fri)23:41:58 編集
忍者ブログ [PR]


TOP