忍者ブログ
ブログにあいさつ敬語なんていらねーよ、 うざいだけだろが
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やってらんねえよ
糞銀行が

売却
糞銀行 -50285

デイトレ
コメリ -600

本日 -50885

糞銀行が朝っぱらから
タコ下げしやがってよ
で、なんとか耐えてたらタコ上げに変わったんだよ
でも結局再びタコ下げが始まりそうだったからよ
うっぱらったんだよ
そしたらタコ上げだよ
糞ったれが

コメリもいい加減下げ止まっただろ
と思って買ったんだよ
で1ティックは上げたんだが
また下げてきたので同値撤退だよ
信用全力一本勝負だったからな
これで終了だよ
くだらねえ時間を過ごしてるよ
全くよぉ

口座残高 71万

旧ブログのタコが全然こっちにこなくてよ
麻雀で勝負することになったんだよ
俺が勝ったらあっちのタコどもを強制連行
負けたらこっちのブログ閉鎖だ

つうわけでよ
こっち見てるタコでよ
明後日の夜ヒマなタコは
こっちの代表で出ろよな
ま、詳細は旧ブログに書いてるからよ
ゴールデン・タコ・ウイークの暇つぶしにゃなるぜ

あとコレも押しとけよ
人気blogランキングへ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
('A`)
なんだか口座残高かなり減ってますね。
('A`) 2006/05/02(Tue)15:52:05 編集
無題
クラッ、ジジィ!!俺は、荒らしなんて怖くねぇんだよっ!!もちろん未体験だが・・・!麻雀は得意だから是非、ジジィの子分役で出てやりたいが、予定がある!だから勝つためのアドバイスだけしてやるからな!相手に負ける度に、1枚ずつ服を脱いでいけ!!そしたら誰もジジィからあがらなくなる。ふりこまないのが、麻雀の極意の1つだからな!!いいな!?
ナマケモノ URL 2006/05/02(Tue)16:46:53 編集
無題
おいおい戻る気あるんなら普通に戻ればいいやんw意地張んなよー
gecko URL 2006/05/02(Tue)22:38:35 編集
無題
たしかに!!ジジィは、人生初の「アイドル的存在」に少々戸惑い気味とみたっ!!みんなが喜ぶんだから元の巣に戻れや(*´ー`)誰も責めはせん・・・。俺もクリックすんの疲れるんだわ!古巣に戻る時の言葉は、「普通のジジィに戻ります」だっ!いいな!?
ナマケモノ URL 2006/05/02(Tue)23:28:53 編集
無題
都はるみを見習って出戻りゃいいんだよ
下痢気味次郎 2006/05/03(Wed)15:28:21 編集
無題
>('A`)
こっから復活するんだよ
タコが

>ナマケモノ
タコが
予定ってなんだよ
くだらねえ用事だったらキャンセルしろ
ド糞が

>gecko
しょうがねえから麻雀で決着つけるんだよ
ま、負けることはねえから
戻る気はねえんだがよ

>ナマケモノ
タコに好かれても嬉しくもなんともねえよ
ま、タコは嬉しいんだろうけどよ

>下痢気味次郎
出戻りってのは
みっともねえだろが
tuuiti 2006/05/03(Wed)20:28:35 編集
無題
Very nice! I'm putting you at my favourits. when circle is table it will expect girl
忍者ブログ [PR]


TOP