忍者ブログ
ブログにあいさつ敬語なんていらねーよ、 うざいだけだろが
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おらよ
新しくできたぜ
ここだよ
ここ

→新ブログへ←

これで文句の有る旧タコはいねえだろな
だいたい仲良しこよししたくてよ
オレはブログを始めたわけじゃねえんだよ
もう後はオレの好き勝手やるからな
わかったか!
PR
ま、今まで麻雀やっててよ
また負けだよ
負け

結果は他のブログに移転することになった
しょうがねえな、負けたんだからよ
なんで勝てねえのかねえ

つうわけで作業が終了次第引っ越すからよ
もうごちゃごちゃ言ってもきかねえからな
ド糞が
タコみてえな結果だったぜ
ド糞が
まさかケツとはよ
ありえねえよな
16人中16位だよ
糞ったれが

ま、チャットでゴチャゴチャ言い過ぎたのもあるな
余所見しててよ
でけえの振り込んじまったんだよな
糞が

ま、遅刻したヤツが優勝したら
カンジ悪いしな
俺は紳士だからよ

つうわけでトラックで米軍基地に突っ込まなきゃいけねえんだがよ
実は俺トラック持ってねえんだよな
トラック買ったら速攻で突っ込むからよ
ま、買う予定なんてねえけどな

さっきまでネット麻雀してたんだけどよ
6時間ぐれえ経ってるじゃねえか
ド糞が
おかげで目がいてえんだよ
こんな時は、さっさと眠りてえんだが
書きてえことがあるからよ
歯を食いしばって書くとするか

おい、タコ共
岩盤浴って知ってるか?
トルマリンだかなんだかっつう
ありがたい岩の上にねっころがるヤツなんだよ
でその岩が熱くてよ
汗がタコみてえに流れ出るって寸法なんだよ
あれは気持ちいいぜ
デイトレ終わってから行ったらいいぜ

これが沖縄にも出来てたらしくてよ
テレビのCMでみっけてよ
俺はご機嫌なんだよ
場所はまだわからねえんだけどな
汗を流した後のビールがまた格別なんだよな

でもまあタコ共はあまり長い間入ると
真っ赤に茹でられちまうからよ
ほどほどにしとけよ
タコが



なんかよ
もうすでに沖縄はあちーんだよな
汗がダラダラ垂れやがるぜ

ま、暇だから沖縄の事でも書くか
これ読んでるタコはナイチャー(内地の人間のこと)だろうからよ
そういう俺もナイチャーなんだがな

俺は何年か住んでるんだけどよ
ここはいいぜ
なんたって海がきれいなんだよ
俺はダイビングが趣味でよ
夏になったらよくやるんだよな
最近はタコみてえにサンゴがいなくなっちまったけどよ
ま、内地の海とここを比べたら
ヘドロと水道水だよな

でもまあよくねえ点もあってよ
俺にとって最高にイヤな事はよ
刺身が旨くねえことなんだよ
なんか脂がのってねえつうかよ
サバサバしててよ
日本酒にマッチしねえんだよな
これだけが残念だな
でもまあ北海道とかは海鮮物がうめえけどよ
さみーって欠点があるしな

あー、うめえ刺身がくいてえなあ
ババアが退院したらよ
温泉旅行でもしてくっかな




いやいや
参ったよ
まさか負けるなんてよ

ま、ベストは尽くしたから
すっきりしてるぜ
いい戦いだったよ

つうわけでここは閉鎖することになったんだが
旧ブログがおかしいことになっててよ
なんかしらねえけどログインできねえんだよな
エキサイトブログのメール待ちなんだよ
それまではこっちで更新するか
GWだから来週まではメールもこねえのかな
糞が

麻雀大会だよ

ハンゲームの
麻雀2のHI半荘クイタン有りの一番下のロビーの32卓だ
パスワードはTAKOだ

わからねえタコはtuuitiで検索しろ!
旧ブログによ
ログインできなくなっちまったんだよ
何なんだよ
ド糞が
パスワードが違いますとか出てくるんだよな
違わねえっつうの

で、パスワードを忘れた場合ってのがあってよ
その時の為に、秘密の質問が書いてあるんだよ
が、その質問が「うんこ」なんだよな
意味わからねえじゃねえか
俺が設定したのかな
さっぱり覚えてねえんだよな
誰かが書き換えたんじゃねえのか

こんな時はどうしたらいいんだよ
ま、これで旧タコもあきらめてくれりゃあいいんだがよ

取り合えず、麻雀は明日予定どうり22:00に開催だよ
希望タコは、コメント欄にエントリーしとけよな
今日はヒマだったからよ
といっても何時もヒマなんだがな
ネット麻雀やってたんだよ
で、すばらしいことに階級が上がって
中流階級ってやつになったんだよ
さすが俺だな
こりゃ麻雀大会も楽勝なんじゃねえかな

そういや明日は相場はあるのか
なんか最近デイトレやりたくねえんだよな
さっぱり儲かんねえんだもんな
買ったらタコ下げ、売ったらタコ上げ
なんとかなんねえもんかねえ
逆になれよな
逆!

これクリックしとけよ
クリック!
人気blogランキングへ

最近ハンゲームの麻雀やってんだよ
ネット麻雀ってやつだ
でもよ
やっぱ本物の牌じゃねえと
なんか面白くねえんだよな
マウスでクリックして「リーチ」ってやってもよ
つまんねえんだよな
ツモった時によ
牌を叩きつけてえんだよな
バッシーーンとよ
実際に金もかけねえしよ

でもまあ操作方法は大体覚えたな
なんか大会に出ることになったんだよ
株ブロガーのよ
麻雀大会ってヤツよ
5/20だっけかな
しかしだいぶ先だな
なんでそんなに先なのかねえ
忘れちまうじゃねえか
ド糞が

ま、記事読んだタコは
これクリックしとけよ
クリック!
人気blogランキングへ

あのタコに二回も飛ばされたぜ
糞ったれが
ま、サンマだったからな

今も卓建ててるぜ
ハンゲームの
麻雀2の東風だ
タコ部屋で
パスワードはたこだ

だれか来いよ
ハンゲームで麻雀部屋たててるからよ
誰かこいよ
部屋名 タコ部屋
パスワード たこ
ババアはまだ退院しねえんだよな
そろそろだとは思うんだがよ
で、今日は掃除機かけたんだよ
キレイにしとかねえとな
いい旦那だな、俺はよ

うちの掃除機はサイクロン式って言ってよ
ゴミパックがいらなくて経済的ならしいんだよ
ババアが欲しい欲しいっつってよ
買ってやったんだが、高かったんだよな
5万ぐれえだったかな
ゴミパックが何個買えるんだっつう話だよ
ですぐ壊れてよ
修理にも出したことがあるんだよ
どこが経済的なんだよ
ふざけやがって

でまあ掛けたんだがよ
なんか液体を吸い込んだらしく
ゴミをためる所がきたねえのなんのってよ
ヘドロみてえなヤツがヘバリついてやがんだよ
ドブ掃除したんじゃねえのかってぐれえのよ
それを掃除するのにも手間がかかったしよ
糞が
全く意味ねえ機能なんじゃねえか
サイクロンはよ

なんかムカついてきたからよ
酒でも飲んでよ
クレームの電話してやろっかと思ったんだよ
でも今日は休日だったな
ラッキーなヤローだぜ
タコが

ま、これクリックしとけよな
クリック!
人気blogランキングへ一票




世話の焼けるタコだな
タコ焼きにされてーのかよ
ふざけやがってよ
ま、これで文句はねえだろ

あと親切によ
毎回書いてやることにするよ
これクリックすりゃいいからよ
ゼントルマンだろ
俺ってよ
人気blogランキングへ
ちょっと手違いがあったがよ
こっちがもうメインだからよ
更新はこっちでするぜ

向こうに強力に張り付いてやがるタコ共は
正真正銘の吸盤を持ったタコだからな
なんとかこっちにつれてくるしかねえよ
最後の一匹までな

こっちのブログの背景は変わっちまうかもしれねえがよ
ま、気にするなよ
メインはこっちだからな

こっちのブログもカブログに登録しようとしたんだけどよ
なぜか登録出来ねえんだよ
ここのブログも糞ブログじゃねえか
どいつもこいつもタコなもん作りやがって
ま、カウンターとアフリエイトは貼れたから
よしとするかな
意味わからねーな
ごちゃごちゃでてる英語を張り付けりゃいいのかよ
取り合えずやってみっか
こっちに移動だよ
うまく行けよ
糞が
忍者ブログ [PR]


TOP