忍者ブログ
ブログにあいさつ敬語なんていらねーよ、 うざいだけだろが
[18]  [17]  [16]  [15]  [13]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ババアはまだ退院しねえんだよな
そろそろだとは思うんだがよ
で、今日は掃除機かけたんだよ
キレイにしとかねえとな
いい旦那だな、俺はよ

うちの掃除機はサイクロン式って言ってよ
ゴミパックがいらなくて経済的ならしいんだよ
ババアが欲しい欲しいっつってよ
買ってやったんだが、高かったんだよな
5万ぐれえだったかな
ゴミパックが何個買えるんだっつう話だよ
ですぐ壊れてよ
修理にも出したことがあるんだよ
どこが経済的なんだよ
ふざけやがって

でまあ掛けたんだがよ
なんか液体を吸い込んだらしく
ゴミをためる所がきたねえのなんのってよ
ヘドロみてえなヤツがヘバリついてやがんだよ
ドブ掃除したんじゃねえのかってぐれえのよ
それを掃除するのにも手間がかかったしよ
糞が
全く意味ねえ機能なんじゃねえか
サイクロンはよ

なんかムカついてきたからよ
酒でも飲んでよ
クレームの電話してやろっかと思ったんだよ
でも今日は休日だったな
ラッキーなヤローだぜ
タコが

ま、これクリックしとけよな
クリック!
人気blogランキングへ一票




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
文字のサイズを旧グログと同じくらいのにして欲しい。見にくい。
あと左側のブルーは邪魔だと。またデザインを変更した方がいいと。(旧ブログみたいにシンプルな物に。)
その2点を改善すればみんなコッチに来ると思う。
(^~^) 2006/04/23(Sun)22:34:43 編集
タコが
>(^~^)
テメエもかよ
いちいちうるせえんだよ
大体同じだろが
ま、14pxにしてみたぜ

tuuiti 2006/04/24(Mon)00:40:41 編集
無題
おいコラ、おっさん。
一体どっちのブログ見ればええんや?
面倒臭いからどっちか消せや。
こっちならこっちで未練がましく向こう残しとくなや。
残しとるからみんなこっちに来んのや。
そんなんも分からんのかボケが。
せっかく応援してやっとんのやから白黒はっきりささんかい。

今日もデイトレがんばれよ。
すいすい 2006/04/24(Mon)01:19:39 編集
無題
>すいすい
こっちがメインだからよ
こっち見ればいいんだよ

消す必要はねえんじゃねえか
日記帳も昔のは捨てねえだろが
tuuiti 2006/04/24(Mon)11:04:03 編集
無題
( ⌒ )
   l | /
  ∧_∧
⊂(#`Д´)  
 /   ノ∪   おい糞タコtuuiti!    
 し―-J |l|  ここの住民は糞だらけ!
          早く潰せっ!ボケがっ!


        人ペタンッ!!
      (_) 
     )(__)(
    ⌒)   (⌒
      ⌒Y⌒
糞まみれ 2006/04/24(Mon)16:24:45 編集
忍者ブログ [PR]


TOP