忍者ブログ
ブログにあいさつ敬語なんていらねーよ、 うざいだけだろが
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [13]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうしようもねえな
新興のリバウンドも
もう終了かよ
タコが

有線もレックスも朝は調子良かったんだよ
でもよ
そっから延々とタコ下げじゃねえか
ド糞が

デイトレ
無し

アーバン購入

本日±0

なんでオレが買ったら
毎回毎回タコ下げが始まるんだ
ふざけやがって
で新興が弱いなか
珍しくアーバンが上がってきてよ
プラ転したんだよ
こりゃもっと上に行くんじゃねえかって思ってよ
購入したんだよ
そしたら上げ止まりだ
なんでそのまま上げねえんだよ
ド糞が

保有銘柄
有線 -15400
アーバン -1700
レックス -10459

口座残高 72万

こっちでも上にいきてえな
上によ
なんで前のブログのカブログランキングが
調子いいんだよ
どいつもこいつもふざけやがって

おい、新参タコ!
これクリックしとけよ
クリック!
人気blogランキングへ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
乙~
新興強かったな。もっと押すと思ってたのに全然指値に刺さんねーじゃねーか糞が。明日GUしちゃったらやだなあ

爆ageした次の日は売り出やすいんだから逆張りが基本だろ?猿でもわかりそうなもんだけどなあ・・・あっ、タコニハ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )ワカランカ今の相場は上値追っちゃダメダメ
kuma 2006/04/26(Wed)17:06:47 編集
無題
ジジイ、返事は、1回でいいんだよ、何年生きてんだよ、それぐらい、わかるだろ、俺にこんなコメさせるんじゃねよ、3796ブッコメ責任も種絵けどよ、何で有線もってん、ヤッパ、たこだな
hana 2006/04/26(Wed)20:15:32 編集
無題
>kuma
新興強かったか?
タコ下げしてたじゃねえか
明日GUしろよ

>hana
有線はタコ下げしやがってよ
オレは損きりがヘタなんだよ

3796~って、何書いてんだよ
タコ語か?
tuuiti 2006/04/26(Wed)21:43:06 編集
明日
寄りで日立建機とダイキン工業と東芝を売れ。
間違ってもタコは買うなよ。
ika保有銘柄だ。
俺はアーバンを空売りだな。
ika 2006/04/27(Thu)00:24:24 編集
無題
>ika
テメーの保有銘柄を売り推奨してどうするんだよ
タコか、テメーは
あ、イカだったな
tuuiti 2006/04/27(Thu)11:37:37 編集
忍者ブログ [PR]


TOP