忍者ブログ
ブログにあいさつ敬語なんていらねーよ、 うざいだけだろが
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [13]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イライラしてくるぜ
なんでオレが買ったら下がって
売ったら上がるんだよ
いい加減にしやがれよ
ド糞が

返済
サイバーコミュニタコ -24311

アーバン売建、ジョイント買建

本日 -24311

サイバーのヤローがよ
今日みてえな日に
糞見てえに上がってくるじゃねえか
しょうがねえから売り返済だよ
そしたらタコみてえに
下がっていきやがるじゃねえか
なんなんだよ、一体よ
ふざけやがって
で、ジョイントは買った瞬間タコ下げしやがるしよ
毎回毎回このパターンには
イライラしてくるぜ

やるきなくしてよ
アーバン100株だけ空売ったらよ
サクッと下げたんだよな
嬉しくもなんともねえよ
つうか寧ろ余計ムカツクんだよ
糞が

保有銘柄
アーバン +500
ジョイント -5000

口座残高 74万

これ押しとけよ
タコが
人気blogランキングへ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
しょうがないから引越ししてやるよ!
糞tyuuitiめ
カメ 2006/04/24(Mon)18:43:54 編集
無題
あんたちょーおもしれーよ♪
いや、もうだからこの際全部無くすつもりで、
買いと思ったら売り、売りと思ったら買いでお願いできませんか?多分増えますよ。
Cくん(20代後半) 2006/04/24(Mon)18:48:20 編集
無題
>カメ
やっとババア一匹きやがったか
それでいいんだよ
それでよ

>Cくん(20代後半)
なんだ、テメーは
ふざけやがって
それやってよ
増えてもしょうがねえだろ
トレードの技術は何も向上しねえだろが
タコが
tuuiti 2006/04/24(Mon)18:58:02 編集
乙~
前よりだいぶ見やすくなったじゃん。
今回はどの辺でリバ狙い入りゃいいかイマイチわかりにくいね~。このまま日経沈んでもらって新興に資金きてほしいな
トレード技術磨きてえんならIPOいけよw
3034、3803辺りがいいぞ
kuma 2006/04/24(Mon)21:58:31 編集
無題
今日はネプロとアスキーSを底で買い
高値で売り抜けることができ美味しかった
現在保有銘柄はオーエムシーカード1631→700株
ドリテク13600→50株
明日上がるか?

麻雀大会出るみたいだな~
むこうでエントリーされてたぜ
タコ麻雀がどれだけ通用するか楽しみだな




オレさま 2006/04/25(Tue)00:08:41 編集
順調に下げてますね
新興オンリーな僕はここのところ終わってます.
おっさんも終わってますね.この調子じゃもうすぐ100万追加?まぁどんどん損してください.
gecko URL 2006/04/25(Tue)00:43:18 編集
無題
オッサン結局、字小さくしてるじゃねーか。ありがとな。
でも、問題はさアクセスカウンターだよな。数字より手裏剣のほうがデカイじゃねーかよ
TACO酢 2006/04/25(Tue)01:12:09 編集
無題
( ⌒ )
   l | /
  ∧_∧
⊂(#`Д´)  
 /   ノ∪   おい糞タコtuuiti!    
 し―-J |l|  ここの住民は糞だらけ!
          早く潰せっ!ボケがっ!


        人ペタンッ!!
      (_) 
     )(__)(
    ⌒)   (⌒
      ⌒Y⌒

糞まみれ 2006/04/25(Tue)01:49:24 編集
無題
前より見やすくなっているじゃねか、相変わらず、資産減らしているな、その調子だよ、頑張れ応援してるからよ。わかったか。わかったら、ハイわかりましたとコメントしておけよ
hana 2006/04/25(Tue)10:15:31 編集
無題
>kuma
IPOは値動きがタコみてえに早すぎてよ
年寄りにはきついんだよな

>オレさま
タコはドリテク好きだな
何がいいのかさっぱりわかんねえよ

麻雀は楽しみだぜ
向こうは、ヘンなヤツが参加してきた
とか思ってんだろな

>gecko
新興復活じゃねえか
今回は追加することなくいきてえんだがよ
デイトレってのは糞だな

>TACO酢
タコが
手裏剣ってかっこいいじゃねえか
タコにはそのよさがわかんねえんだよな

>糞まみれ
テメーが一番糞だろが

>hana
はいはい
分かりましたよ
タコヤロー
tuuiti 2006/04/25(Tue)11:22:50 編集
忍者ブログ [PR]


TOP