忍者ブログ
ブログにあいさつ敬語なんていらねーよ、 うざいだけだろが
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

糞だな
オレはデイトレヘボだよ
ヘボ

売却
アーバン +648

デイトレ
アーバン +1500

本日 +2148

アーバン寄りは強かったんだよ
でもそっからタコ下げしてきてよ
マイナスになる前に投げたんだよ(売値1657)
そしたらまた上げてきやがってよ
急いで買ったら(1679)上げどまりなんだよな
で、また下げてきやがったんで利確したんだよ(1682)
ま、今日の日足チャート見ればよ
最低の取引だな

保有銘柄
有線 -10400
レックス -11612

口座残高 73万

ま、こんな日は麻雀だよ
ハンゲームでやってるからよ
tuuitiで検索すれば
オレがみっかるからよ
ヒマだったら来いよな
あとコレも押しとけよ
タコが
人気blogランキングへ





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
こっちは全然コメント無いのなw
今日の4314ダビなんだありゃ?S安で買えたのにな~他の銘柄捕まってたからただ見てたんだけどよ。いっときゃよかったよ糞が
んで冗談でマネナイに買い出したら全部約定してんじゃねーか(゚Д゚;)悪材料炭酸で明日特売りだったらどうしよwwwうぇ
新興は前回安値付近まで落ちてそっから反発するか注視かな。漏れはすると思って買い入れるけどしなかったらしばらくダメかもな
kuma 2006/04/28(Fri)00:11:51 編集
無題
>kuma
ダビ寄りで売ったか
今日はタコ下げじゃねえかよ
ま、オレの有線はなんか知らんけどタコ上げしててよ
堀江効果ってやつか
ま、ラッキーだったぜ
tuuiti 2006/04/28(Fri)11:07:06 編集
忍者ブログ [PR]


TOP