忍者ブログ
ブログにあいさつ敬語なんていらねーよ、 うざいだけだろが
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おい、コラ
関東つくば銀行
テメーふざけやがって
最初ストップ安でよ
だんだん上げてくるじゃねえか
で買ったんだよ

結局終わってみればよ
またストップ安に
へばりついてるじゃねえか
だったらテメーよ
最初からへばりついとけってんだ
ド糞が

売却
レックス -3377

関東つくば銀行購入

本日 -3377

レックスはなんか知らんけど
今日タコ上げしてよ
プラ転してたんだよ
でも結局タコ見てえな売り板が発生してよ
だんだんだんだん下がってくるからよ
もううっぱらっちまったぜ

あーあ、
明日が糞みてえにいやだな
またストップ安だったらたまんねえよな
だから銀行ってのはイヤなんだよ
行ったら整理券とかいう糞なもん渡されてよ
イライラしながら待たなきゃなんねえんだよな
金を預けても糞みてえな利子しかつかねえしよ

考えてたらイライラしてきたじゃねえか
銀行にトラックで突っ込んでやりたくなってきたぜ
ド糞がよぉ

保有銘柄
タコ銀行 -25100

口座残高 74万

テメーらは
これクリックしとけよ
じゃねえと
テメーの家にトラックで突っ込むぞ
糞が
人気blogランキングへ 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
何度でも書き込むぞ!
人気ブログは新米のくせにデカい口叩くなっ!まぁ、俺より人気あるのは認めてやるが・・・。だからって調子乗るんじゃねぇぞ、ド腐れがっ!!それはそ~と、こっそり100点棒でリーチすんのはやめろ!いいな!?
ナマケモノ URL 2006/05/01(Mon)16:50:18 編集
無題
おいおい・・・デイトレなんでしょ・・・
そーゆーリスキーな株買ったら見ていなくちゃ。
寄付きストップ安銘柄が、すべて蝶理みたいに動くとは限らないわけだし。
実はオレも買い遅れて一枚ド天井で掴んだんだけどね。すぐ切ったよ。
Cくん(20代前半) 2006/05/02(Tue)00:10:16 編集
無題
>ナマケモノ
タコが
テメーこそ調子こいて
ここにアドレス晒していいのかよ
荒らしが行くぞ
うじゃうじゃとよ

>Cくん(20代前半)
ま、俺のはデイトレというか
短期なんだよな
しかしまあ
テメーみてえに偉そうに言うタコが
最近多いよな
一体いくら儲けてるから
そんなことが言えるんだ?
言ってみろよ
タコが
tuuiti 2006/05/02(Tue)11:40:27 編集
無題
Just letting you know - your site is fantastic! soldier can do opponents
win chair is very good pair URL 2007/02/02(Fri)23:50:37 編集
忍者ブログ [PR]


TOP