忍者ブログ
ブログにあいさつ敬語なんていらねーよ、 うざいだけだろが
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとヤボ用があってよ
更新遅くなっちまったな
糞ヤロー

でよ
今日は有線だよ
有線!
テメーやるじゃねえか
タコ上げしやがったな
堀江が出てきたからか?

売却
有線 +23000

本日 +23000

いやいや
昨日までの含み損1万がよ
今日一気に+2万だよ
たまらんねえ
ま、2200で売ったんだがよ
その後もタコ上げしやがってよ
またかよ、ド糞が
とか思ってたらタコ下げ
やっぱうっぱらった後はタコ下げしてくれねえと
面白くねえわな

しかし堀江は思ったより根性あるじゃねえか
ずっとダンマリを決め込むなんてよ
何も知らねえわけはねえだろうからよ
その点は評価してもいいんじゃねえかな

保有銘柄
レックスHD -13000

口座残高 76万


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
乙~
ダビ結局なんだったんだろな?寄りで売ったから1TICKの儲けwww
新興反発でシナリオ通りですわ(・∀・)イイヨイイヨー ・・・って良くねえんだよ!漏れの欲しい株が全然下がんねーんだよド糞が(・A・)イクナイ!!もっと狼狽しやがれってんだ下手糞ども!下げがたんねーよぉ
しかも誤発注して今日ボロ負けだがや。つまんねー(゚⊿゚)

旧ブログはタイトル変えて麻雀雑談ブログしたらどう?麻雀部屋ってどうやっていくん?漏れも暇な時行こうかな
kuma 2006/04/28(Fri)21:33:22 編集
無題
ネットマーブルでも麻雀やろうぜ。
ネット麻雀の中ではマトモな方な気がする。

ハイテク・機械中心の俺は今日散々だったぜ。

100万復活するといいな。タコ野郎が。
ika 2006/04/29(Sat)00:45:02 編集
無題
オッサン、久しぶりに見に来たけど手裏剣カウンター着実に増えてるな。
あとさ、アフィリエイトで儲かったら教えてくれよ
TACO酢 2006/04/29(Sat)01:19:39 編集
無題
おっさん今度新興全体に信用売り入れてくれよ
gecko URL 2006/04/29(Sat)15:23:04 編集
無題
>kuma
寄りで売ったのかよ
いい判断力だな
俺だったらタコみてえに下げてから
売っちまうんだよな

麻雀部屋?
ハンゲームってサイトにあるんだよ
旧ブログはどうしたらいいんだろな
タコが集まりやがってよ
糞が

>ika
ネットマーブルってのもあるのか
ま、俺は大会に向けて
操作の練習してるだけなんだけどな
しかし俺は沖縄にいるのによ
よくリアルタイムでできるよな
どうなってんだよ
通信の世界はよ

>TACO酢
タコか、テメーは
カウンター増えてねえよ
最初付けたときは600人ぐれえ来てたんだよ

アフィリエイトで儲けたらいいんだよな
儲けた金で酒飲んだら旨いだろうな

tuuiti 2006/04/29(Sat)19:56:10 編集
黒題
おい,スルーすんなや!タコ野郎が!!
gecko URL 2006/04/29(Sat)22:30:26 編集
忍者ブログ [PR]


TOP