忍者ブログ
ブログにあいさつ敬語なんていらねーよ、 うざいだけだろが
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [35]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここが新しいすみかだ
居心地はいいか
タコヤロー

ま、タコが落ち着くように
配色も前と同じカンジにしといたぜ

あとよ
こっちはカブログに登録出来ねえみてえなんだよ
RDFがどうだのこうだのよ
意味わかんねえんだよな
つうわけで今までクリックしてたタコ共には済まんがよ
カブログ上場廃止になっちまった

ま、人気ブログランキングは出来るみてえだからよ
今度からそっちをクリックしてくれよな
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
腐れじじい!
デザインがダセーな、オイ!
もっとマシなのにせんか、じじい!!
ブログ変えたからってキャラ変えるなよ、老いぼれ!
マムシ薬 URL 2006/04/20(Thu)20:24:51 編集
無題
どうしていろんなブログがある中でこんな見づらいやつにするんだよボケ!!!
TANOMUSAKU 2006/04/20(Thu)22:15:37 編集
無題
ヨォ!

移動したんか。しかし、見づらいなぁ。年齢に合おうてないぞ!!!

もっと過激に行かなアカンやろ。大人しすぎるで。
pepper 2006/04/20(Thu)22:18:21 編集
無題
じじいよぉ-
もっとましなアフリエイト張れよ 
株でもぼろ負けしてんだろが ターコ!
torakichi 2006/04/20(Thu)22:26:13 編集
タコじじい
こら!ジジイ!
ブログ引越しおめでとう。
なかなかここにくるのに苦労したぞ!
手間と螺旋じゃねぇ!!!!!
(↑あはwおもしろい変換になった)
カメ 2006/04/20(Thu)22:57:47 編集
無題
ランキングどこ押したらいいん?
カメ 2006/04/20(Thu)23:07:50 編集
無題
おっさん、またマニアックな所に引越ししたな~
アフィリエイトしたいんならfc2ブログにすればエロやら色んなもんが貼れるぞ。
でもランキング押す奴はいてもおっさんのアフィリエイトに貢献する奴なんかおるんか?
アフィリエイトでナンボ儲かったかもきちんと報告しろよ。
すいすい 2006/04/21(Fri)00:27:40 編集
おっさん
このデザイン見にくい!背景は淡い色にしろ!!
gecko URL 2006/04/21(Fri)01:03:18 編集
無題
どうやったらこんなセンスのないブログにできるんだ?アフリエイトの広告も最悪じゃねぇか
TANOMUSAKU 2006/04/21(Fri)09:04:32 編集
無題
なんじゃここ・・・
タコさんこらあかんやろ~
狙ってこのデザインにしたん?
使いづらいし、見ずらい
おまけにセンスも悪い
まだピンクのブログの方がマシやで
つまみや 2006/04/21(Fri)11:17:42 編集
無題
ここはやめれ!吸盤がなかなかはがれんぞ!
もうクリックもしてやらん!
カメ 2006/04/21(Fri)11:21:34 編集
無題
前場乙~
うわっ見辛ぇえ。なんだこのブログは
まだ、漏れも使ってる鯖激弱のアメーバの方マシだぞ
普通にライブドアかFC2にすりゃよくね?
kuma 2006/04/21(Fri)11:26:40 編集
無題
コラ、つまみや!
まだって何だ!テメー俺に喧嘩売ってんのか!
バカヤローが!!
マムシ薬 URL 2006/04/21(Fri)13:46:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


TOP