忍者ブログ
ブログにあいさつ敬語なんていらねーよ、 うざいだけだろが
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [35]  [4]  [3]  [2]  [1]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

別に働いてもいいけどよ
つまんねえバイトなんかしたくねえんだよ
天才の俺の能力を発揮できる
やりがいのある仕事がしてえんだよ
って言うニートはな
探偵だよ
探偵!

ちいせえ頃はあこがれただろ
シャーロックホームズとか読んでよ
今の時代はなんだ?
名探偵なんとかっつう
ガキの出てくるヤツだったらがっかりだがな

ま、いずれにせよ
探偵ってのは頭が悪けりゃできねえからよ
俺の知り合いにも探偵がいてよ
結構儲けもいいみてえだぜ
タコみてえにちいせえ事務所なのによ

つうわけで下のヤツから
資料請求してよ
さくっと名探偵になれよな
ま、一人前になってもよ
俺の浮気調査なんて
タコなマネはするんじゃねえぞ
ド糞が

憧れの私立探偵になれる探偵開業率100%『オフィスエル探偵学校』
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
おお
これはクリックしそうになったわ^^
なかなかやる煽りコメントやな
ここはワンクリでなんぼ貰えるんや?
つまみや 2006/05/15(Mon)01:47:01 編集
忍者ブログ [PR]


TOP