忍者ブログ
ブログにあいさつ敬語なんていらねーよ、 うざいだけだろが
[35]  [4]  [3]  [2]  [1]  [14]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ま、テメーらは若いからネットトレードは普通だろうがよ
オレらの時は違ったんだよな
証券会社に電話してよ
タコみてえに高い手数料払って
取引やってたんだよな

で、オレと同年代のタコが時々ここにきてんだよ
そいつらはネット証券の事をしらねえんだよな
ま、そいつらの為にだ
教えといてやるがよ
証券会社によって使えるツールが違うんだよ
手数料も違うしよ
だからいろんな証券会社によ
口座を開いてだな
いろんなツールを使うんだよ
そうしなきゃ、オレみてえに
デイトレでタコられちまうんだよな

つうわけで、下の広告から
資料請求して口座開設しとけよ
下のほうには為替やら先物の証券会社もあるからよ
ま、カモられねえように
しっかりやるんだな








































PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]


TOP