忍者ブログ
ブログにあいさつ敬語なんていらねーよ、 うざいだけだろが
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっきまでネット麻雀してたんだけどよ
6時間ぐれえ経ってるじゃねえか
ド糞が
おかげで目がいてえんだよ
こんな時は、さっさと眠りてえんだが
書きてえことがあるからよ
歯を食いしばって書くとするか

おい、タコ共
岩盤浴って知ってるか?
トルマリンだかなんだかっつう
ありがたい岩の上にねっころがるヤツなんだよ
でその岩が熱くてよ
汗がタコみてえに流れ出るって寸法なんだよ
あれは気持ちいいぜ
デイトレ終わってから行ったらいいぜ

これが沖縄にも出来てたらしくてよ
テレビのCMでみっけてよ
俺はご機嫌なんだよ
場所はまだわからねえんだけどな
汗を流した後のビールがまた格別なんだよな

でもまあタコ共はあまり長い間入ると
真っ赤に茹でられちまうからよ
ほどほどにしとけよ
タコが



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
おい、ジジィ!ネット麻雀っておもろいんか?俺もやって見たいなぁ!でも、イカサマされてもいやだし、相手にされないのも悲しいなぁ~。こんな小心者にもやさしい世界なのか?2分以内に返答しろよ!いいな!?
ナマケモノ URL 2006/05/07(Sun)10:26:20 編集
今日
破廉恥じじい!

今日辺りハンゲーム行くから暇だったら来いよ!
ケツ毛が
ジャギ 2006/05/07(Sun)13:24:20 編集
無題
垂れ流しじじい!!
オメーG・Wはネット麻雀しとっただけか?
悲しくねぇか、じじいよ
ポケーっとしてレート下げんようにやれよ
このクソヤローが!
マムシ薬 URL 2006/05/07(Sun)17:35:04 編集
無題
こんばんは。

麻雀大会なんですが、
13日に変更した場合参加できるでしょうか?

もしできるのならば一週間早めて開催したいのですがいかがでしょうか。
返信待ってます。
mokko URL 2006/05/07(Sun)19:38:14 編集
無題
>ナマケモノ
テメーみてえな、タコにゃ無理だよ

>ジャギ
俺は昨日打ってよ
中流に格下げになっちまったよ
ド糞が

>マムシ薬
タコが
GWに遊ぶタコは負け組みなんだよ
俺は一年中暇なのによ
なんでわざわざ混雑するときに
出かけなきゃなんねえんだよ
タコか、テメーは

>mokko
おい
一人の為によ
他15人の日程変えんなよ
タコかよ
ま、テメーは学生みてえだからしょうがねえか

俺は暇だから別にいいけどよ
二度とコロコロコロコロ変えんなよ

tuuiti 2006/05/08(Mon)11:09:57 編集
無題
Your website is wonderfull. I'll come visit again. to lose gnome you should be very green
忍者ブログ [PR]


TOP