忍者ブログ
ブログにあいさつ敬語なんていらねーよ、 うざいだけだろが
[37]  [36]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アーバンがタコみてえに上がったり下がったりしてよ
難しいな、デイトレってよ

アーバン売り返済 +5000

デイトレ
アーバン +1000

本日 +6000

朝上手いことタコ下げしたんだよ
で欲をぶっこいてよ
利確しなかったらタコ上げだよ
ま、なんとか利確

で、デイトレで全力で購入してよ
1ティック抜きになっちまったんだよ
手数料負けじゃねえか
ド糞が

前場でこれだけ終わったからよ
ずっとネット麻雀してたんだよ
で、さっきアーバン見たら
タコ下げしてるじゃねえか
今日は寝てた方がよかったみてえだな
糞が

口座残高 61万

メールはまだこねえんだよ
ダラダラしてんじゃねえぞ
エキサイトブログの事務所どこだよ
トラックで突っ込んでやりてえな
ド糞が



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
乙~
なんでおっさん勝ってんだよ。つまんね~な~
そういやネットでおっさんの動画流れてたぞ↓
http://www.youtube.com/watch?v=sWClqDGlx1k&search=tokyo%20stock
kuma 2006/05/09(Tue)20:00:01 編集
よぉ
おっさんの動画最高だったぜ。
ika 2006/05/09(Tue)20:22:12 編集
無題
俺が勝ってない日にジジィがプラスなんて信じられんわ!!しまいにゃうり坊越えんじゃねぇか!?そしたらうり坊に対抗して、「チン毛はみ出し爺」って名乗れっ!いいな!?
ナマケモノ URL 2006/05/09(Tue)20:55:47 編集
無題
>kuma
手数料負けだよ
糞が

>ika
しかし、なんだあのガキは
口調が俺じゃねえかよ
ま、俺はキーボードは叩かねえし
声のトーンも低いけどよ

>ナマケモノ
そういや、うり坊ってよ
ほんとタコみてえなツラしてるよな
わらかしてくれるぜ
tuuiti 2006/05/10(Wed)11:07:51 編集
無題
何だこれ、じじいのハンゲのプロフィール見たら
無一文になってたぞ。

そこまで負けたわけでもなさそうだし。
ハッキングか!?
ジャギ 2006/05/10(Wed)14:30:29 編集
無題
>ジャギ
上流でよ
5ラスぐれえ喰らってよ
0になっちまったんだよ
糞が
tuuiti 2006/05/10(Wed)15:19:20 編集
無題
Great post! I'm looking forward for more. international cosmos becomes greedy pair in final
full corner con or not URL 2007/02/02(Fri)23:39:57 編集
忍者ブログ [PR]


TOP