忍者ブログ
ブログにあいさつ敬語なんていらねーよ、 うざいだけだろが
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も空売りだよ
タコ下げ日は空売り
やっぱこれだよな
これ!
人間は素直じゃなきゃいかんのよ
もう買うのはタコられ過ぎてよ
うんざりしてんだよ
糞が

保有銘柄
アーバン 売建 +41550

アーバン空売りしたらよ
うめえことタコみてえに下がっていったんだよ
へっへっへ
たまらんな
で、強気に売り増ししたらよ
下げどまっちまった
もっとはやく売り増ししなきゃいけねえよな
イマイチだな、俺はよ

しかしよ、利確しとくべきだったかな
明日決算発表らしいからよ
強気に持ち越ししたんだよな
明日も下げると見てよ

ま、今日アメリカがタコ上げしてよ
GUしやがったらゆるさねえからな
俺の売り値より上げたらよ
ブッシュのヤローを
トラックで轢き殺してやるぜ
ド糞が

口座残高79万
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
できもしねぇこと最初からいうな カスが
chuuiti 2006/05/15(Mon)15:29:26 編集
無題
ハァハァ
お友達のサソリたんのところから来ました
tuuitiたんはツンデレですよね?
いいな~
この口調が二人きりになったら甘え口調に変わるんだろうな~
はぁ~、サソリたんも最高だけど
tuuitiたんのツンデレ、甘えん坊もいいな~萌えるな~グヘヘヘヘ
うわ、まじ迷よっちゃうよ
どっちもなんてムシが良すぎるんだろうな~
ハーレムEDじゃだめかな?

tuuitiたんラブリ~
つまみや 2006/05/15(Mon)15:45:12 編集
無題
ほら、tuuitiたんももっと素直になりなよ
本当の君はそんなんじゃないはずだよ
心に壁を作ってちゃ前に進めないぞぉ

自分の本性が萌えだって気づいてるんだろ?
大丈夫、後は一歩を踏み出すだけだから
みんな待ってるよ

ガンバレ、tuuitiた~ん!!
つまみや 2006/05/15(Mon)15:54:04 編集
tuuitiたん
tuuitiたん、サソリよ、サ・ソ・リ
ブログじゃきつい口調で書いてるけどホントは
甘えん坊さんなんだもんね、tuuitiたんは^^
tuuitiたんもサソリと同じで萌えでいこうよ~
みんな応援してるんだよ♪
待ってるからネ、ウフッ
サソリ♪ URL 2006/05/15(Mon)15:54:37 編集
無題
おぃジジィッ!!勝手に取引うまくなってんじゃねぇよっ!!(`m´#)ジジィのしょぼい資産にとうとう追い抜かれちまったじゃねぇかっ!!ほんとに「うり坊」越える気じゃねぇ~だろな!!明日も勝ったら、俺が命名した名前に変更しろよっ!いいな!?
ナマケモノ URL 2006/05/15(Mon)15:58:51 編集
無題
僕と株と樹海の日々のまりおさんが
麻雀大会の報告してましたけど
あのおっさん(tuuiti)無理やりキャラ作ってて
なんか大変そうって言ってましたけど?w
(''A`) 2006/05/15(Mon)16:08:07 編集
来たぞ!
おい!糞ジジィ!
おめえはチンケなんだから、利確しろよ!
バカヤローが明日GUして終わりだろうが・・・。
どうせ70万じゃどうでもいいけどよ!
このタコが!
madamu 2006/05/15(Mon)17:32:28 編集
無題
俺が2連荘で負けたってーのに、なんでジジィが勝ってんだよ!まっ、ジジィが3連荘で勝つわきゃねーから、明日はGUまちがいなしってかぁ!
はっはー
プー URL 2006/05/15(Mon)17:42:52 編集
ほしのあきの画像でも貼れ!!
糞じじい!!
もうすぐ30位突入や!!どこまで落ちるねん、糞が!!
酸っぱいおっさんみたいにほしのあきの画像でも貼れ。
このままやったら糞じじいの株と一緒でGDまっしぐらや
老若男ジョン 2006/05/15(Mon)18:08:07 編集
糞がっ!!
高橋名人みたいに画像に文字書いて貼れ!!
アダルトのHP作りたいんやったらそれぐらいせんかいっ!!糞がっ!!
老若男ジョン 2006/05/15(Mon)18:11:40 編集
無題
カメも今日からサソリたんやまむしやたん見習って萌え~になっちゃいますた~
tuuitiじいたん もうあっちのブロブはやめるん?
やめるならはっきりやめますよ~って言ってね
そうしないとみんな怒っちゃうよん^^
沖縄の男らしくけじめつけてほしいなぁ~~
ねっ!カメのお願いきいてね??tyuuitiたん^^
カメ 2006/05/15(Mon)20:15:32 編集
無題
みんな~~~
tuuitiたんが萌え~になるまでみんなも萌え言葉でいかない?
ね?おもしろいよね~
ttuuitiたんもそうしてほしいなぁ^^ねっ^^お・ね・が・い・うふっ


じんましんでそうじゃわ
カメ 2006/05/15(Mon)20:18:41 編集
無題
絶対こっちにはこねぇとか言ってた連中、結局きてるじゃねぇか
下痢気味次郎 2006/05/15(Mon)20:27:10 編集
オジンです!
糞ジジィ!
約束どおり来たぞ!
お前さ~~、昨日のレスでまた噴出したじゃねえか!!
結構やるじゃんかよ!
ここだけの話だけどよ、コーヒー噴出したじゃねえか! ワイシャツのクリーニング代弁償しろ!このタコ!
明日はよ、箱根で温泉入ってるからよ、書き込みできねえけどよ、心配すんなよ!
腐った温泉卵をオメエに送ってやろうか??
でも糞ジジィは元々腐ってるからいらねえな!
マイロード 2006/05/15(Mon)20:29:41 編集
修正だ
糞ジジィ!
約束どおり来たぞ!
・・・これ削除しな!
マイロード 2006/05/15(Mon)20:52:43 編集
無題
おっさんはそろそろ素に戻ってくると思う

いっ君 2006/05/16(Tue)00:27:24 編集
無題
http://yasu80.boy.jp/rank/kabu/html/
HPランキングサイトを作りました。株/金融に特化したランキングですので、重宝するとおもいます。相互リンク感覚で参加してみてみませんか。どうぞよろしくお願いします。HPランキング王「株」
Yasu URL 2006/05/16(Tue)07:59:34 編集
無題
>chuuiti
なんだ、テメーは
タコか?

>つまみや
何言ってんだよ
タコが
ニートの間じゃ、
今それが流行ってんのか

>サソリ♪
だから気持ちわりいんだよ
男なんだろが、テメーは

>ナマケモノ
だっはっは
今日もストップ安だよ
たまんねえな
うり坊ってのは、売り方なのか?
テメーの命名したのってなんだっけな
残念ながら、さっぱり覚えてねえよ

>(''A`)
ああ、見たよ
結構俺は素だけどな

>madamu
ド糞が
タコみてえなGDじゃねえか
値が付いてねえんだぞ
ま、明日はGUするかもしれねえがよ

>プー
タコだな、テメーは

>老若男ジョン
あっちは更新できねえから
しょうがねえだろが
すっぱいおっさん?ほしのあき?
しらねーな
高橋名人ってなんの名人だよ
年寄りにゃわかんねえんだよ

>カメ
おいおい、ババアまでそんなかよ
年考えてやれよな
糞が

>下痢気味次郎
タコだからしょうがねえんだよ

>マイロード

何もおもしれえ事書いてねーだろが
意味がわかんねえヤツだな
ま、温泉で茹でられとけよ

削除はめんどくせえからしねえよ
タコが

>いっ君
だからこれが素なんだよ
俺はいつもイライラしてんだよ
タコか、テメーは

>yasu
宣伝か、テメーは?
なんにせよ
人に物を頼む口調じゃねえな
tuuiti 2006/05/16(Tue)15:03:36 編集
無題
汚んだよ、オマエ!
こんなブログやめちまえ
タコ 2006/05/16(Tue)15:46:27 編集
無題
>タコ
なんだ、テメーは
って、タコなのかよ
じゃ、しょうがねえな
tuuiti 2006/05/17(Wed)11:35:14 編集
無題
A very friendly site. Have a nice day! when soldier create cosmos fetch
忍者ブログ [PR]


TOP