忍者ブログ
ブログにあいさつ敬語なんていらねーよ、 うざいだけだろが
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は最高じゃねえか

アーバン買い戻し +350619

デイトレ
アーバン 空売り +39450

本日 +390069

今日は、アーバン寄りそーだったからよ
急いで買い戻ししたんだよ
で、また空売りしてよ
ストップ安で買い戻しだよ
うめえこといったな

メイン口座の鉄鋼とかも
一気にタコ上げしてきたしよ
この調子でしばらくいきゃあ
日経4万は楽勝だよな
明日も上げろよ、コノヤロー

口座残高 114万

久々に100万復帰じゃねえか
糞みてえに嬉しいねえ

で、もうメールがこねえからよ
こっちで更新続けることにしたよ
しょうがねえよな
手は尽くしたからよ

つうわけで、これ押しとけよな
タコが
人気blogランキングへ一票


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
完全に騙したな!
公約どおりこっち閉鎖せれ!
そして新しいブログ作れ!
あの勝負の意味がないじゃないか!!!
そんな判断絶対にゆるせんぞ!
腹話術人形 2006/05/17(Wed)15:34:38 編集
無題
おいコラ、じじい!!
テメー、男に二言はねぇなんて俺に偉そうな事言ってこのザマか
こっちはテメーの味方で麻雀までやったのによ
人をバカにするのもええ加減にせぇよ、コラ!!
テメーはとんでもねぇ野郎だな、見損なったわ
もう二度と書き込みにはこねぇよ
海に飛び込んでサメに食われろ、腐れじじい!!
クソッタレ!!!
マムシ薬 URL 2006/05/17(Wed)15:48:27 編集
無題
>腹話術とマムシ
テメーらええ加減にせえよ
俺だって戻れなくてイライラしてんだよ
あっちにもどれねえなら
こっちで更新するしかねえだろが
アホなのかよ
テメーらは

tuuiti 2006/05/17(Wed)15:55:50 編集
無題
他、つくりゃいいじゃねぇか、テメーは!
いくらでも時間あるんだろ、テメーはプーなんだからよ
アタマ使って考えろや、腐れ野郎が!!
マムシ薬 URL 2006/05/17(Wed)15:59:22 編集
無題
じいさん今日はちょっと真面目にレスするね。
みんなが怒ってるわけ、分かってるよね?
みんなじいさんが初期のころから応援してきた人たちばかり。
特に腹話術とかマムシなんか、他にもいっぱいいるけど。
口ではぼろくそ言っててもじいさんのこと好きなの。
もちろんあたしもね。
だからこそじいさんが初めてブログを開設した古いほうに愛着があるのよ。
でも今回のじいさんの対応は誰が見ても大人の対応じゃないよ。
何のためにみんなあの時頑張ってマージャン大会なんかしたの?
みんな、じいさんが負けたら帰ってきてくれると思ったからでしょ?
でも今はかえるに帰れない。
だったら「糞」とか「タコが」なんてばかり言ってても全然誠意がないよ。
あたしだってこっちでもいいと今は思ってる。
でもね、スジ通さないとといけない時ってあるんじゃない?
お互いここに来る人たちよりうんと年だけは食ってるんだから。
いいとこみせようよ。
腹話術もマムシも意地張ってるだけだから。
みんな今までどおり楽しくしたいんだよ。
「タコ」「糞」なしのレス待ってるからね。


カメ 2006/05/17(Wed)16:13:10 編集
無題
>カメ
そうだな
でもよ、麻雀やるときに
旧ブログか新ブログか、それとも新ブログかその他のブログかって聞いたんだよ
そしたら返事が無くてよ、
旧か新かで麻雀で決着つけたんだよな
つまりタコ共は旧が良いわけで
そこがダメなんならどこでもいいんだろ
この新ブログでもいいわけだ

約束も、旧に戻るから新を閉鎖するって言ったわけで
旧に戻れねえなら新は閉鎖する必要がねえだろが
tuuiti 2006/05/17(Wed)16:39:23 編集
無題
腐れ野郎!
いい案教えてやるよ
旧ブログと同じのをもう一つつくれ
カカア名義でも何でもいいからよ
絶対作れるはずだ
それでこっちは閉鎖だ
やってみろ、じじい!!
マムシ薬 URL 2006/05/17(Wed)17:02:08 編集
無題
急ブログと同じ雰囲気のを作ればいい!
裏切るのダメ!
腹話術人形 2006/05/17(Wed)17:24:43 編集
無題
もう1ヶ月くらいはっきりしとらんから、もうはっきりせれ!ここにするのならもう金輪際ここには来ん!
腹話術人形 2006/05/17(Wed)17:25:51 編集
乙~
じいさま絶好調だな。俺も先物やってたら今日は軽く取れてたんだけどな、残念。

更新できないならマムシの案でやったらいいじゃん。一回ID消してさ
それとも俺みたいなヘボがアシストだったからこの前の結果納得いってないんか?どうなんだ?
kuma 2006/05/17(Wed)17:30:03 編集
無題
タコさん、そらないで
たしかに旧以外どこでも同じってのはそのとうりやわ
向こうのタコ壷が好きやから他はしっくりこんと思う
でもそのしっくりこおへんのも覚悟して、こないだ戦ったわけやで
こちとら旧の閉鎖覚悟して挑んだんやからな!
それにタコさん終了してから、新の方は麻雀ブログにしたらどう?って話が出た時、きっぱり新は閉鎖や言うてたやん、忘れたんか?
一度書いた事を曲げられへん言うから引越しであれだけさわいだのに、閉鎖って書いたことは平気で曲げるんかいな
ほんまに戻る気があるんやったら、マムシが言うように同じのをもう一回作るのが筋やろ?
アフェリとかいろいろやりたいって思ってるんやったら、とりあえずここは閉鎖して、新しいの作るとかせえへん限り、旧タコは納得せえへんで!!
つまみや 2006/05/17(Wed)17:42:40 編集
バカヤロー!
この糞ジジィー勝ちやがったのかよ!
ごまかしてるんじゃねえだろうな!
さっき書いたけどよ!温泉も入んなかったけどよ、朝飯も食ってねんだよ!!
バカヤロ~~、金返せ!

ブログなんか、新だの旧だの関係ねんだよ!
糞ジジィの最近のレスはおとなしくねえか?
ちょっと株で買ったからと、舞い上がってるじゃねえぞ! この糞タコだ!
マイロード 2006/05/17(Wed)17:58:14 編集
無題
....
.. 2006/05/17(Wed)18:19:17 編集
無題
ジジィ、今日も勝ちやがったかっ!!
ブログの事は、こっちにみんな来るようになったし、こっちでいいんじゃないのぉ~?まぁ、ジジィの誠意のなさが招いた結果だな!紛争が起こる前に、みんなに謝罪してタコ同士仲良くやれ!!俺はタコじゃないから、謝罪などいらねぇ~からなっ!いいな!?
ナマケモノ URL 2006/05/17(Wed)18:55:46 編集
無題
ジイサン、麻雀で2人のときはほんとは優しかったジイサン
でも最後は約束破った
楽しかったけど最後は残念だった
バイバイ
腹話術人形 2006/05/17(Wed)20:01:18 編集
無題
クソが!!だましやがったな!!
何がメールこねーだよ。んなわけあるかボケが!!ふざけんなクソやろう
くそ 2006/05/17(Wed)20:09:24 編集
無題
..
.. 2006/05/17(Wed)20:14:18 編集
無題
>マムシ薬
またこんな目に会うのは御免だからよ
エキサイトじゃつくらねえよ
対応がおかしいだろ
誰だってこんな目にあったらよ
使う気なくすんじゃねえのか

>腹話術
雰囲気はだいたい同じだろが
コメントがパカッって開くのがいいのか?
ま、そう、だだこねるなよな
あれ以来トラブルもねえみてえだしよ
スピードもはええし
こっちでいいじゃねえか

>kuma
先物やってたら
後場で売りいれてよ
タコみてえな踏み上げ喰らってんじゃねえのか?

俺だって戻れるなら戻りてえんだよ
決めたことだしよ
でもまた新しくってのはめんどくせえし
それより、なんせ対応が悪いってのがわかっちまったしな

>つまみや
だから俺はよ
2つもブログ書くのはめんどくせえから
旧に戻るんなら新は閉鎖だっていったんだよ
それをよ
旧に戻らねえなら新も閉鎖しろってのは
おかしいじゃねえか
ヤクザみてえな言いがかりつけんなよな

>マイロード
何しに温泉いったんだよ
タコ丸出しだな、テメーはよ

そうなんだよ
テメーの言う通りだ
情けをかけたのがいけねえな
他所の仲良しブログじゃねえんだからよ

>カメ
ま、他所じゃきちんと納得してもらうのがスジだろな

仕方ねえもんは仕方ねえだろが
俺だって戻りてえんだよ
でもよ、戻れねえんだよ
それを何だ
ごちゃごちゃ抜かしやがって
挙句の果てにはここを閉鎖しろだの抜かしやがる
ふざけてんのはテメーらだろが
違うか!

>ナマケモノ
なんで俺が謝罪しなきゃなんねえんだよ
どいつもこいつもヤクザみてえな言いがかり
つけてきやがって
俺はどっちかっていったらよ
かわいそうな被害者なんだよ
ブログを追い出されたよ

ま、加害者だったとしてもだ
テメーだけには謝罪しねえけどな
tuuiti 2006/05/17(Wed)20:33:38 編集
無題
まだあたしの言いたい事理解できんのか!くそじじいが!
テメーみてーなわからずやはハブに咬まれて死んでしまえ!
何がかわいそうな被害者じゃ!
一回くらい素直になれんのか!おんどれ!!!
カメ 2006/05/17(Wed)20:41:25 編集
無題
おいおい みんな熱くなってるから中立な視点から見たコメントするとよ、

まず旧ブログの気持ちも分かるが新しい宿も決まってないのに新ブログ削除しろは言い過ぎだ。じじいがだらだらと説明や弁解する分けないだろ。そんなのじじいらしくないしな。言葉が足りないから誤解してるんだよ。無理に新ブログにしたいならこんな回りくどい事はしない。

そしてじじい。いくらイライラしたからって約束を反故したみたいに勘違いするような言葉は言わない方がいいぞインポ。

みんな一度深呼吸して 落ち着いて見ろよ じじいがブログ書かなきゃ 本末転倒だ 気長に待てばいい
ジャギ 2006/05/17(Wed)22:02:13 編集
無題
おぃおぃおぃ、糞じじい!!

最後の砦、腹話術もこっちに来たじゃねぇかよ!!
どぅすんだ?
マムシ・腹話術・つまみや・ジャギ・カメ・生徒・
kuma・他にも一杯いるけどよ、糞じじいは
裏切ったんだよ・・・もぅみんな来なくなるよ、それでいぃのか?
新しいの作れ!!それが分からないなら、わしもこれまでじゃよ、糞がっ!!
老若男ジョン 2006/05/17(Wed)22:05:06 編集
無題
おぃ、ジジィ!ちょっとカチンと来たぞ!!俺にそんな口きくってのは、謝罪どころか切腹も覚悟の上なんだろうなっ!!カメに怒られて、ショボォ~ンとしてる写真公開すんぞっ!!いいかっ!?
ナマケモノ URL 2006/05/17(Wed)22:05:48 編集
無題
とりとめもない文章になったけど結局何が言いたいかというと、
両方誤解してるんだよ。確実に。やるっていってんだから追い込むような事はしない方がいいし、気長に待ってやれよ みんなじじいのブログが見たいんだろ?結果を急がず本当に約束を破ったら文句言えばいいと思う
ジャギ 2006/05/17(Wed)22:21:20 編集
無題
ジジイはエキサイトによっぽど頭にきてんだな、ジジイだって本当は約束を守りたいんだろうよ,要はエキサイトの対応が、今の状況を作ってるんだろ、ジジイは、エキサイトに意地を張ってるんじゃあねのか、腹話の言ってることもわかるけどな
ただ、ジジイはヨボヨボにかかわらず{本人はタコだから意識ねえみてえだけど}がんばって更新してる見てえだし、俺はジジイにおっ死ぬまでブロ
グを続けてもらいてんだよな、ジジイ好きなようにやれや
hana 2006/05/17(Wed)22:21:35 編集
無題
あら?旧ブログには引っ越しとか書いてなかったっけ?これよく見たらここでやるとか書いてんな まぁ FC2ブログにして新しく作ったら 約束破った事にもならないし 両者の妥協点だとおもうぞ
ジャギ 2006/05/17(Wed)22:34:46 編集
無題
あら?旧ブログには引っ越しとか書いてなかったっけ?これよく見たらここでやるとか書いてんな まぁ FC2ブログにして新しく作ったら 約束破った事にもならないし 両者の妥協点だとおもうぞ
ジャギ 2006/05/17(Wed)22:52:52 編集
無題
腹話術とマムシの別れの言葉に泣けた。。。
ブログして初めて泣いた。
じいさんがどこか新しく作ったらみんな戻ってくるよ。
今日、旧ブログでも腹話術に「どこならいいんだ?」って聞いてたやん。
そんなにころころ言う事変えるな!
じじいのばか!
カメ 2006/05/17(Wed)23:22:24 編集
無題
どこならいいんだ?>言ってたんだったら、ジジイ、てめえ、本当にタコだな、シャキットせんかい、
hana 2006/05/17(Wed)23:39:36 編集
無題
なんか問題抱えてるみたいだな。まあオレはどうでもいいけどよ。おっさんのやりたいようにやれよ。とりあえずランキング押してやっから。このブログなら1位とれるんじゃねえか
元ボクサー 2006/05/18(Thu)00:23:25 編集
無題
まぁ俺が一番知りたいのは何で旧ブログにオッサンがログインできなくなったかだな。
悪意の第三者にやられたとしたらオッサンの管理上の問題もあるが同情できなくもない。だってよ、秘密の質問が「うんこ」なんだぜ?俺に同情されても嬉しくねぇだろうけどよ。

それとまったくもってムカつくのはオッサンのデイトレの調子がイイことだな。
日暮 2006/05/18(Thu)01:55:00 編集
無題
>カメ
俺が一番の被害者だろが
ログインできねえんだぞ

>ジャギ
タコ共がなんでここを削除しろって言ってんのかが
理解できねえんだよな

>老若男ジョン
なんでここじゃダメなんだよ
言ってみろよ

大体、ここを削除するっていったのは旧に戻ったらのことだろが
それまではこっちで更新するとも書いただろが
戻れねえ以上、こっちで更新しても問題ねえだろ
そのへん理解してんのかよ
無条件でここを削除するって言ってねえんだよ
タコが

>ナマケモノ
せっかく昨日気分よかったのによ
タコ共のせいで最悪だよ

テメーもタコなんだよ
糞が

>ジャギ
俺の約束ってのは
新を削除するってことじゃねえんだよ
どうしてもタコ共がここが気にイラねえってんならよ
理由を言えってんだよ
なにが不満なんだよ
ここのよ

俺はアフリエイトとかよ
勉強して、貼り付けて
結構このブログ構築に労力さいてんだよ
ふざけた理由なら却下するからな
ド糞が

>hana
別に頭にきてねえんだよ
なんでメールの一本も返ってこねえのかが
意味不明なんだよな
怒りの湧きようがねえよ

>ジャギ
FC2かなんかしらんがよ
ここの何が不満なんだよ

>カメ
言うことは何も変わってねえだろが
折り合いをつけて、また引越ししてもいいってのは本当だぜ
だがそれには納得できる理由が欲しいんだよ
今のままじゃ、さっぱり納得いかねえ

>hana
旧に戻るのは決めてたからよ
で、もどれねえってなって
取りあえず、こっち継続で行くかって思ったんだよ

>元ボクサー
今回だけはタコ共の言い分聞くって約束しちまったんだよ

>日暮
うんこなんてかかねえんだよな
どっかのタコが書き換えたのかもな
だとしたら見っけてよ
トラックで家に突っ込んでやるんだけどよ
tuuiti 2006/05/18(Thu)11:26:20 編集
無題
旧ブログタコがここが嫌なのは分かるぜ。

精神論になってしまうけどじじいに約束を破って欲しくないんだよ。元に戻れないなら新しいのにするのもここも一緒ってのは確かにそうだが、そうなると結果的に約束を破った事になってしまう。だからみんなも意固地になってしまってるんだと思うんだよ。

なんだかんだいってみんなじじいを慕ってんだから裏切られたくない、それを許してしまったらあの日の麻雀大会が無駄になってしまうって事だろ。

デジタルに考えたらじじいは間違ってない。だけどもそれだけじゃ割り切れない人だっている。そこは双方妥協して歩み寄ったらいいんじゃねぇか。

結局どっちの言い分も偏り過ぎてんだから、俺らもじじいのブログ見たい。じじいも気分良く書きたい。それなら麻雀大会の事もあるんだし旧ブログタコの気持ちを汲んで面倒でも新しいの作ってあげればいいじゃねぇか。それが大人の対応だ。パイオツじじい。
ジャギ 2006/05/18(Thu)12:28:58 編集
糞ジジィー!
おーい!
生きてるか?
寄りで売って、GUストッポで死んでねえだろうな~~。
糞ジジィの書き込み見てみてえや!
正直言って俺はもう死んでるぞ!!バカヤロ!
これからブログで叩かれてるまりおの樹海行きバスに乗るところだ!
お前もコイや!
madamu 2006/05/18(Thu)13:52:45 編集
無題
糞じじいよぉ~、糞じじいの足りない頭で考えた気持ちは分かるけどよ。
こっちのブログが駄目な理由か?
そんなもんじゃないだろ?
まぁ、糞じじいは好き勝手な事書いて人気があるんだからよ、これからもあばれはっちゃくみたいに
暴れてろよ!
影ながら見てるからよ・・・・。

それよりか糞じじいが勝ってるから無性に腹が立つんだよ、糞がっ!!
老若男ジョン 2006/05/18(Thu)14:29:28 編集
無題
>ジャギ
だから俺はそんな約束してねえだろが
だいたいまたブログを作るのなんて
タコみてえに時間と労力がいるんだよ
タコ共はなんの苦労もいらねえじゃねえか
不公平だろが
ふざけんじゃねえぞ
ド糞が

今日はイライラが溜まりすぎてよ
どうしょうもねえんだよ
これ以上ゴチャゴチャいうんじゃねえぞ
ド糞が

>madamu
ご名答だよ
ま、寄りでは売ってねえけどよ
1180で200株空売り
すくねえ枚数だが、イライラするぜ
ド糞が

まりお?
行ってみっかな

>老若男ジョン
理由はなんだよ
くだんねえ理由なんなら却下だからな

今日は踏み上げくらって負けだよ
糞が
tuuiti 2006/05/18(Thu)15:32:59 編集
無題
Very nice! I'm putting you at my favourits. create bet kill - that is all that cosmos is capable of
when soldier hope corner roll URL 2007/02/02(Fri)23:37:29 編集
忍者ブログ [PR]


TOP