忍者ブログ
ブログにあいさつ敬語なんていらねーよ、 うざいだけだろが
[38]  [37]  [36]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日経の糞ヤローが
後場タコみてえに下げやがって
何のまねだよ
どっかのタコが官邸にトラックで突っ込んだか?

アーバン購入

保有銘柄
アーバン -12300

後場で先物が-200で止まったみてえに見えたからよ
買ってみたんだよ
そしたらもう-100タコ下げだよ
ふざけやがって
だったら最初から-300下げろってんだよ
ド糞が

口座残高 70万

メールはまだ来てねえよ
どいつもこいつもふざけやがってよ
トラックで突っ込むのは生ぬるいからよ
大型クレーンを改造して突っ込みてえな

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
>大型クレーンを改造して突っ込みてえな

オメーのくだらねぇ同じネタにも飽きたんだよ
もっと頭使え、ア・タ・マを!
なんでアーバンに固執してんだよ
オメーみてぇなタコじじいは返り討ちにあうだけだよ
そんな事もわかんねぇのか、この腐れ野郎!!
マムシ薬 URL 2006/05/10(Wed)15:38:45 編集
無題
おぃジジィ!今日はボロクソ負けだよ、タコ野郎!!お先真っ暗になったじゃねぇか!酒買う金もねぇよ。いざとなったらジジィのヘア写真集出してババァに売りつけて大儲けする予定だから、心の準備しとけよ!儲けは折半だ!いいなっ!?
ナマケモノ URL 2006/05/10(Wed)18:13:26 編集
無題
>マムシ薬
糞ガキが
いいか、大事なことだから
正座して読めよ

俺の読者にはよ
トラックの出現を首を長くして待ってるタコがいるんだよ
水戸黄門が印籠出すみてえにな
そんな事もわかんねえようじゃ
テメーにブログ書く資格はねえよ
今すぐ削除しろよ
タコが

>ナマケモノ
酒買う金がねえだと
だったら造りゃいいじゃねえか
壷に米と水をぶち込んでよ
一週間ぐれえ寝かしときゃ十分だよ
ま、パート行く前に必ず飲んでいけよ
タコが
tuuiti 2006/05/11(Thu)11:10:15 編集
無題
クサレじじい!

>俺の読者にはよ
トラックの出現を首を長くして待ってるタコがいるんだよ

ダレだよ、そのタコってのはよ
ホントにそんな野郎がいんのか?
教えろや、クソじじい!
マムシ薬 URL 2006/05/11(Thu)11:33:45 編集
無題
その印籠ってのがマムシの下ネタって事かW
じじいも沖縄住んでるんだから、

「またアーバンタコ下げだよ、軽火器もって米軍基地乗り込みてーな」くらいの土地柄ネタ見せたらんかい!

インキンオジーが。
ジャギ 2006/05/11(Thu)12:18:46 編集
無題
その印籠ってのがマムシの下ネタって事かW
じじいも沖縄住んでるんだから、

「またアーバンタコ下げだよ、軽火器もって米軍基地乗り込みてーな」くらいの土地柄ネタ見せたらんかい!

インキンオジーが。
ジャギ 2006/05/11(Thu)12:57:49 編集
無題
おぃジジィ!!酒買う金がねぇのに、米やら壺やら女やら買えるかよっ!!
でも、ジジィエキスで作って、タコ麹の焼酎作ったら儲かるかもな・・・。ヘア写真集にしろ、タコ麹にしろ、ほんまジジィはドル箱やな!!アイデアは俺だから、儲けは7割俺だ!!いいなっ!?
ナマケモノ URL 2006/05/11(Thu)14:09:07 編集
無題
>マムシ薬
毎日毎日見に来るタコがいるってことはよ
そういうことなんだよ
テメーの歌を楽しみにしてたヤツもいるってことだよ
なんでやめたんだ?

>ジャギ
糞が
本土じゃ米軍基地なんて書いてもよ
ピンとこねえタコもいるだろが

>ナマケモノ
そんなに女買いたいなら
沖縄にこい
紹介してやるよ
知り合いにすげえ糞ババアがいるからよ
tuuiti 2006/05/11(Thu)15:31:54 編集
無題
I enjoyed reading your stuff. Cool site. to make round you should be very bad
white table roll or not URL 2007/02/02(Fri)23:41:25 編集
忍者ブログ [PR]


TOP